福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > カンガルークラブとは
〜 赤ちゃんが小さくうまれて
       不安を抱えているお母さん達へ 〜

 私達は、低出生体重児の母親の集まりです。
 突然の出産、長い入院生活、退院後の育児など、同じ
経験をした者でしかわからない気持ち、同じ境遇だから
こそ、わかりあえることが、沢山あります。
 まずは、お母さんが元気になってくれることが私達の
1番の願いです。
 入院中、退院後も皆で集まったり、個人的に話をした
り、聞いたりしていきたいと思います。

 一人で悩みを抱えないで、子どもの成長を一緒に見守
る仲間になりましょう。
inserted by FC2 system