福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年11月26日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 大人4人、子ども2人が集まりました。
 Yちゃんは、来てからすぐに、早いお昼ご飯を食べました。 手作りのかわいいお弁当。 苦手なものもあったようですが、パクパクと完食しました。 確か、去年はなかなか食べないと話していたように思いますが…、しっかり食べられるようになったのですね。
Rちゃんは、Yちゃんの食べる様子を時々見ながら…、おやつをしっかり食べました。
 ミュージックケアの時の話をしたり、春からの幼稚園の話をしたり…、時間はあっという間に過ぎました。
(by Mかあちゃん)



 宇宙人 シオママ
   地球調査中

『 この惑星の住人は
  弁当に関しては
  非常にこだわる 』

『 妙にテンションが
  盛り上がり・・・ 』

『 そして、笑うっ! 』

 わはははははははははっ!


 この間食が至福のじかんなのよねっ!

『 ついつい、ママ友も
 一緒におやつを食べてしまう。
  これも、ママの仕事らしい。 』

『 子どもの仕事は遊ぶこと。
  しかも、ママの手を
  煩わせることの
  ないように遊ぶのが
  仕事の流儀らしい。 』

『 集合写真。
  いつものVサインかと
  思いきや
  パーだった・・・
  外されたのでくやしい・・・ 』






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system