福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年10月22日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今回は、大人3人、子ども1人が集まりました。
 Nちゃんも春からは入園。希望の園に入れることが決まったそう。 今から楽しみですね〜♪ 保育園も幼稚園も、園によって雰囲気など全く違うそうなので、他の園の様子が分かると参考になります。
 来月は、敦賀のあいあいプラザで全体の集まりがあります。みなさんで、ゆっくりした時間を過ごして楽しみたいな〜と思います。

(by Mかあちゃん)



 宇宙人 シオママ
   地球調査中

『 この惑星の
  人と呼ばれる
  動物の子どもは

  なぜか

  丸い物体

  を見つけると

  すぐたわむれる 』
『 狭い空間

  を見つけると

  入りたがる 』

『 おやつと呼ばれる食べ物

  を見つけると

  まっすぐ

  進んでくる 』


『 つい、親も一緒に
  食べてしまう
  
  生きていくのに
  必要なカロリーは
  十分取り込んでいる
  はずなのだが・・・ 』

『 でも
  
  みんな集まって
  写真と呼ばれる
  記録撮影は

  た の し い ・・・ 』

『 母親どおしの
  雑談も

  た の し い ・・・ 』

『 子どもと
  いっしょに
  おもちゃの片付けも

  た の し い ・・・ 』






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system