福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年9月24日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今回は、大人5人、子ども3人が集まりにぎやかでした。
 駐車場に着くや否や、いつもの雰囲気と違い、ものものしい警備がされていて…、駐車場で過ごすことしばし…  お隣でお偉い方の偲ぶ会が行われていたようです。
 Rちゃん、Yちゃんは、そんなこと関係なしに、いつも通り、おもちゃで遊びはじめ、おやつも堪能しました。 一才になったrくんは、ママに甘えている姿がなんとも可愛らしかったです。 一才までの成長はやはり早いですね。
 では、また来月♪
(by Mかあちゃん)



 今 日 は

 Rちゃん、

 つ ・ み ・ き 

あ〜” 
今日はみんなお腹すいたー


さー遊ぶぞー

   右:ままごと

真ん中:カメハメ波ーーッ

   左:あーっ" なんか壊れたーー

右:ままごと
 カメハメ波〜を食らっているよ〜
  「ん!?」
真ん中:カメハメ波ーーッ
     カメハメ波ーーッ
     カメハメ波ーーッ
   「はぁはぁ 疲れた・・・」
左:えいっ 治れーーっ!
   「ハンドパワーぁ」

はい、集合!

シオママ:
 「えへっ♪ 今日は真ん中よ♪」






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system