福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年8月27日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 先月に続き、今回は、Sちゃんのお兄ちゃんが遊びに来てくれました。
 鯖江は3学期制だとかでもう少しお休みだそうです。 最近は、夏休みの宿題は、お盆後の登校日に提出らしいっす。 また、プールもお盆までしか開かないとか…。 昔とは違うことが多く戸惑います。
 お兄ちゃんが持ってきたトミカのいっぱい詰まった袋。 ずっしりとかなりの重さに見えました。 宝物なんですね。
 Rちゃんは、お兄ちゃんの遊ぶブロックやトミカに興味津々でした。
(by Mかあちゃん)


 今日は

 ト ン ネ ル
 つ み き
 ト ミ カ

Rちゃん、ビミョー
Rママ、・・・・・・


シオママジュニア:
ま、いいかー
おやつおやつ♪

Rちゃん
おやつおやつ♪

 ママたち・・・
 あたしたちも腹減ったぞっ

 食うぞぉッ ソレッ!


Rちゃん:
 トミカもおもしろそうねぇ



はいっ、みんないくつだー?

それっ! 4つ

シオママジュニア、「いひひ・・・

★★今回の傑作★★

題名:か い ぞ く せ ん


さぁ、帰ろーー

ママたち、笑談中・・・

子ども達・・・
 うりゃぁーー とぉぉーー

 元気だねぇ♪







カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system