福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年6月25日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 カンガルークラブに待望のおもちゃが入りました。 しおまま面倒な手続きやらなんやら、本当にお疲れさま。ありがとうございます。
 さっそく、Rちゃんが試してくれました。これで福井の集まりでもたくさん遊べます。 また、七夕前なので恒例の笹を用意しました。飾り付けもバッチリになってきました。 このあと、ボールハウスの片付けにてこづり…大変だったんですよ!?

(by Mかあちゃん)

しおママが
何か持ってきてくれました。

Rママ「何かな」
Rちゃん「何かな」

ジーーーー


Rちゃん:
「うおぉっ!
 ボールハウスとトンネルだ!
 うちにも欲しい!

 かあちゃん買ってくれない
 だろーなー」


Rママ
「まずい! ごまかさなくてはっ!」
「Rちやあぁ〜ん♪
 こっちにおいでぇ〜♪」

Rちゃん
「しゃーねーなー
 行ってやるか!」



シオママ:
 お〜 おやつおやつ!

Rちゃん:
 おやつおやつ!

Rママ:
 ちょい勉強(をしてるふり〜♪)


積み木で遊びま〜す!

 あっ! しまった!
 七夕だったー!!

はい、集合!


いくつですか〜?
全員2歳!!






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system