福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成26年4月23日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 みなさん、入園入学、進級など…新しい生活がはじまり、慌ただしく過ごしていることと思います。
 今日は、m保育園に入ったため、Nちゃんとママ、私の3人が集まりました。 しおママはお休み。 Nちゃんは、mと遊ぶことを楽しみにしてくれていたみたいで、うれしいです。 お友だちがたくさん集まる集まりになるといいなーと思いました。

(by Mかあちゃん)



〜つ 今日はひとりです!

Rちゃん
 早速 もぐもぐ…

いつもの誰かと
同じじゃないかっ!


Rちゃん:
 かあちゃん、
 おかし。もっとちょうだい!

Rママ:
 いつもの誰かみたいに
 食べてばかりでは
 いけませんよぉ〜


Rちゃん:
 しゃーねーなー
 一人で積み木で
 遊ぶか!



Rちゃん:
 これはこう乗るのかな??

 ガンッ!!

Rちゃん:
 「◆★※*・。、.!!
  ウガッッ! 股間に・・・!!」


「ひとり集合です!
 Rちゃん幾つ?」
「8歳です」
「おまたは痛いですか?」
「はい・・・」






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system