福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成25年12月25日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今日は、クリスマス。
 保育園に飾ってあったクリスマスツリーを作成しようと準備したものの、これが、なかなか美しくできあがらず、しおままと悪戦苦闘して時間が過ぎました^_^;  なんだか、こんなことが繰り返されているような…。 とはいえ、ああでもないこうでもない、しおままと2人で楽しめたように思います。
 しおままが持ってきてくれたツリーの中にはあめ玉が入っていて、mはよろこんで食べましたよ♪
(by Mかあちゃん)

しおママ、
今日は超真剣です!
緑の紙で
クリスマスツリーを作ろうと奮闘中!
 「 あれ−!?
  円錐ってどう切るんだっけ?
  あたし理系じゃねぇしぃ 」


なんとか形になりましたっ
ふうぅ
次は飾り付けのパーツを♪


mちゃんも
飾り付けを
手伝いますけど・・・


今日も虫の居所が悪いらしく
 「 うがあぁぁっ・・・!!
  やってられるかぁぁ!
  ええぇいいぃ・・っ!!」

とにかくおやつっ!
モグモグ


はいっ、写真!
相変わらず行儀が悪い!


その後・・・
 「 写真も撮ったしぃ
  腹も膨れたしぃ
  絵本を読むフリでもすっか!」

 なんちゅう格好だっ!






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system