福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成25年8月21日(水)
ところ 敦賀市松原児童館

 今回は4組の親子が参加しました。
 yくんはちょっとご機嫌ナナメだったようで、『くるまにのってかえるー!!』を何回もママに伝えていました。 そのあとYくんママ・aくんが来て、いろいろなお話をして、とても楽しい時間を過ごしました。 aくんはお気に入りのおもちゃに熱中して遊んでいて、すごい集中力を発揮していました。
 rは1人でうろうろして、気に入った他の子のママに抱っこしてもらい、終始ご機嫌でした。

(by rママ)

photo、無いです。





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system