福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成25年4月24日(水)
ところ 福井健康福祉センター

今日は、いつもの3人に、新しいお友だちのRちゃんとママが来てくれました。
冬の間、Drから外出禁止と言われていたそうで…、 ほんとうに待望の春ですね♪
また一年ぶりに、Mの出産のときの混乱や心配を思い出しつつ、Rママが出産から今日までの一年あまりの不安や辛さや苦労が分かるのもこの集まりだからこそだな〜と感じます。
mはRちゃんに興味はあっても、まだまだ遊ぶことはできず、また、今回は大人の話で始終終わってしまった感じですが、次回は遊びましょうね。

(by Mかあちゃん)


新しいお友達が来ました♪

しおママと苦労話などを
しました。

mちゃんが近づきます。

mちゃん、
お気に入りのカバンを
引きずりながら
目で訴えます。

「ねぇ、おやつは?」

今日も、
虫の居所が悪いのかしら



集合♪

カメラなどどうでもよく
mちゃん、
「おやつは?」

4月だけれど
寒い日が続きました。
お友達も重装備で帰り支度。

しおママ、コーヒーで一服♪

mちゃん、「おやつぅぅぅぅ・・・」






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system