福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成25年3月27日(水)
ところ 福井健康福祉センター

今日は、いつもの3人が集まりました。
mも慣れた場所と独り占めの空間と大好きなおやつに大満足です。
今年の冬も何とか休むことなく続けることができました。
家にいると家事やら用事やらでなかなかじっくり遊んであげることができない中、カンガルーは私とmにとっては遊びに集中できる時間にもなりました。
暖かくなり、また新しい出会いがあるとうれしいです。

(by Mかあちゃん)


虫の居所が悪いmちゃん
(今日もかよっ!)

やさしくて美人の
しおママが
一生懸命お手々絵本を
聞かせてるのに、mちゃん
「おやつっ!!」

おやつを平らげ、
ヤクルトも飲み干し、
ご満悦♪



集合ぉ
mちゃんの暴走にも気を悪くしない
しおママ、ニコニコ

※どうもすいません・・・






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system