福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成25年3月8日(金)
ところ 敦賀市のきらりんひろば

 3月はお別れ会とかとぶつかって、しばらくは他の子どもたちと合同でしたが、会が始まってみんながいなくなるとカンガルーたちはここぞとばかりに遊びだしました。 あんなに小さく産まれたのに、混じって遊んでる姿をみると成長したなぁと感じます。 カンガルー達も保育園やそれぞれの道に進み始めて、なかなか参加できなくなってきてますが、参加できるときは、なるべくいきたいなぁって思います!

 (by Yuママ)


★★今回は、平成23年中の嶺南での集まりの主な集合写真を載せてみました・・・★
9月9日
8月10日
7月13日
6月8日
4月13日
3月8日
2月9日
1月12日





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system