福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年5月23日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今回は、新しく初めてのママとカンガルーっ子が来てくれました。 寒かった冬を乗り越え、ようやく待ちに待った季節になりましたね〜。
 また、久しぶりに、miちゃんが来てくれました。 miちゃんは風邪で入院していたそうです(>_<)
 久しぶりの自己紹介となりました。 久しぶりにバタバタと不安なまま誕生を迎えた1日を思い出しました。 みんな何年経っても思わず涙がこぼれますね。 だけど、笑いながら話せるようにもなりました。
 次の敦賀の集まりには参加しますので、楽しみにしています。

(by Mかあちゃん)

【おしらせ】
 9月に敦賀で全体の集まりを予定しています。
 詳細は後日メールにて連絡します。
 日程は、9日(日曜日)の予定です。
 講演を予定しています。



いつもの光景ですが、
最初は、まったりと。

この、まとまりのない
バラバラ感がいいんですよ♪


子どもも
お互い無関心。
このまとまりのない
この感じ、すてきじゃないですか♪

次第に、母ちゃん達も
お話に熱が入ってきます。

「あのときは大変だった」

(T_T)

子ども達も、
そろそろ交わるかしら・・・



でも、やっぱり
お互いのテリトリーは
犯しませんでした・・・
みんな、警戒心が強いなぁ
人見知りの時期かと・・・

酒豪
じゃなくて、集合。

今回はみんな、
カメラに注目してくれました。

※管理人は酒豪(うわばみ)※






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system