福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年3月28日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今日は、大人2人、子ども2人の4人が集まりました。
 Miは、すぐにうつ伏せになるのだけど動けず、 あ〜あ〜 Gママに抱っこしてもらいました。抱っこしてもらうとうれしいのか、おとなしくお利口さんでした。
 Mは慣れた場所。 遊びたいのだけど…ママは話し込んでしまって、相手をしてあげられずごめんなさいm(__)m
 おやつを食べて、帰る時間はあっという間にきてしまいました。
 Gママ、お仕事お忙しい中来ていただいてほんとにありがとうございました。あまり無理されないようにしてくださいね。
 最近、お仕事に復帰していく方が多く、皆さん頑張っているな〜と感じています。寒い冬を越して、とりあえずひと安心・ひと息ついたママはお疲れさまでした。
 新年度も新しい出会いがたくさんあることを楽しみにしています。

 (by Mかあちゃん)



これから遊びます。
Miちゃんが、じ〜


子どもは遊びの天才です・・・
・・が、

たま〜に
意味がわからない遊びも・・・
これは何なんでしょうね・・・


はい集合

ゆっくり愚痴ることが出来ましたよ♪






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system