福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年2月22日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 今日は、大人3人、兄弟2組の7人が集まりました。
 kouちゃんとMは、久しぶりの対面。 2人はNICUではずっとお隣同士でした。 ほんとに大きくなったね(^-^)v
 妹の2人、SちゃんとMiは小さくても元気いっぱい。Sちゃんはタッチ、Miは完全に首が座りました。妊娠中は無事に過ごせるか心配しましたが、2人とも10ヵ月まで無事に育ってくれました )^o^(
 時間はあっという間に過ぎてしまい、帰る時間になって、kouちゃんとMはボール遊びをしはじめました。慣れた頃に帰ることになってしまい残念。また遊ぼうね♪
 春からは幼稚園や保育園に入る子どもたちが何人かいます。 会える機会も減りますので、3月の敦賀の集まりには頑張って参加しようと思っています。 春はもう間近!暖かくなれば、お出かけしやすくなりますから、それまでもう少し頑張りましょう(^^)  
 (by Mかあちゃん)



おとなはおしゃべり♪

子どもは塗り絵(落書き)
をしています。
いっしょに遊んでいるように
見えますが・・・ ん〜




実は一緒に遊んでいません。
が、
隣は気になるようで♪




こちらは
次期主力やんちゃ戦闘隊の
予備兵(女の子)たちw

恐ろしや・・・ (-_-)




4人でご対面♪
で久しぶりに会ったんだから
2人でもっと遊べばいいのにw




はい、集合w

今回は、男の子が一人です。






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system