福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年2月9日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 今日は、大雪の中4組の親子が集まりましたよ。 )^o^(
 寒くても子ども達には関係ありません。みんな各々におもちゃで楽しそうに遊んでました。しかし、わが子Aだけは泣きべそをかいておりました。 (*_*)
 そんな中、YくんとKくんは用事があると一足早く帰って行きました。2人は、まだ遊び足らなかったみたいでちょっと不満そう (+_+)  また一緒に遊ぼうね。
 残った2人は、お雛様つくりに挑戦! Kouちゃんは自由にペタペタ書き書き、上手にできたかな?? Sちゃんは紙を食べてヤギさんになってました。 (*^_^*)
 あっという間に時間は過ぎ去り帰宅の時間になってしまいました。
 ♪ゆーーきやこんこん、あーられやこんこん、、、

(by Aママ)

みんなでぬりえをしま〜す♪
3人でKouちゃんに注も〜く!

・・・こっち見るな!(by kouちゃん)
ん〜、ぬりえより、クレヨンが・・・
おヒナを作ります。(その1)

で、でも、ちょっと一服させてよ・・・
ごくごく

おヒナを作ります。(その2)

ボクは、マイペースだよ・・・

出来ました!
みんないる時
とりあえず、はいポーズ “ワン” 
(byやわらかぎんこうの
 携帯のシャッター音)

でも外は、大雪です。
敦賀でも50cm弱積もりましたyo



カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system