福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年1月25日(水)
ところ 福井健康福祉センター

 新しい年が始まり、早いもので1月も終わりになりますね。
 前日の夕方から降りだした雪のせいもあって、今回の集まりは3人でした。うち一人は、生後3ヶ月のMの妹のMです。Mお姉ちゃんは今朝はご飯も食べず、着替えもせず…でしたので、実家でお留守番となりました。
 M妹は到着してからも寝てくれていたので、久しぶりに平和な静かな時間となりました。一時間ほど話をし、コーヒータイムの頃に起きたので、お乳をあげながらまた話しをし、今日は少し早めに終わりました。
 しおママ、話に付き合ってくれてありがとうございました。ほんとに久しぶりにゆっくりしたひとときになりました。
 インフルエンザがとうとう流行りだしましたので、みなさん、頑張って乗り越えましょうね〜。
 (by Mかあちゃん)



Mの妹のMです。
しおママのおもちゃになりました。
髪の毛がヤマアラシです。




久しぶりに
ゆっくりとした時間が過ごせて
あ〜、スッキリ

でも外は大雪です!






カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system inserted by FC2 system