福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成24年1月12日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 新年あけましておめでとうございます。
 今年もみんな元気な姿を見せにきてくださいね。
 今年初のカンガルークラブは3組の親子が集まりました。 最近皆勤賞のYくん、場所に慣れた様子でみんなの顔をじーと見たり、オモチャで遊んでみたり、今日は一度も泣かなかったね。 家族の方も来てくれてママたちは少しおしゃべりできました。
 一足先にYくんが帰り、2人のKくんたちは仲良く一緒に絵馬づくり・・・のはずが、ペンを持ったらお絵かきに・・・。 2人ともお互いを意識しあいながら上手にお絵かきできました。 会うたびに成長していってるかんがるっ子たち、今年もみんながどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。 それぞれのペースで頑張っているかんがるっ子たちを今年もみんなで見守って行きましょう。
(by kouママ)


みんなで
絵馬を作ります〜♪



ウ、塗り絵、
うまいじゃマイカ!(`Δ′)

 バチバチッ ・・・・☆☆☆

はい、集合
みんな、大きくなったよねぇ・・・




カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system