福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成22年12月22日(水)
ところ 福井健康福祉センター
 今年最後の集まりとなった福井健康福祉センターには、6人(母親3人+子ども3人)の親子が集まりました。
 この日は、みなさんの都合もあり、少人数でしたが、ゆっくりじっくりお話することが出来ました。かんがるっ子の中には、療育センターの保育園やリハビリに通われている子もいますが、他にも頑張っているママや子どもたちのことについての話をしました。みんな元気に育ってくれていますが、小さく早く生まれた分、これからの成長はママたちみんなが気にしていることですね。
 来年の集まりでもいろいろなお話をして、元気をもらったりモヤモヤ発散できる場になるといいです。
 (by Mかあちゃん)








…絵本の読み聞かせ中♪



クリスマスツリーをみんなで作ります!

一番の年長さんだけあって
Hくんが一番たくさん書いてくれました。




できたーっ!
拍手ーーっ!
  



子どもたちの絵が
クリスマスツリーの飾りです。





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system