福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成22年12月9日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 今回集まりとなった敦賀市こどもの国には、7人(母親4人+子ども3人)の親子が集まりました。
 この日は、なじみのお母さんばかりでしたので、気軽におしゃべりして過ごしました。最近の様子や保育園にはいつから預けよう…など、色んな話が出ました。又、きらりんひろばに遊びに来たお友達と一緒におもちゃで遊んだり、お母さん同士おしゃべりしたり、そんな光景もありました。
 早いもので嶺南の集まりもこの日が今年最後となりました。春のクラブ発足以来、本当に多くの方々との出会いがありました。私も皆さんと会えてどんなに勇気づけられたことか…皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
 最後に来年もN先生、よろしくお願いします。
 (by ひさママ)

  「絵本」






…絵本の読み聞かせ中♪



お昼ごはん中♪





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system