福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成22年11月11日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 今回嶺南での集まり(敦賀市の子どもの国)は、双子ちゃんを含む3組の親子の参加で、双子ちゃんちはパパも来てくれました。(8人:母親3人+父親1人+子ども4人)
 少人数だったので、お互いの話をよく聞くことができたかなぁと思いますw。 
 成長していく過程で、悩みや戸惑いはいろいろありますよね〜。 でも元気ならそれが一番だなぁって思いましたよぉ。
 これからもいろんな思いを話せて、気軽に参加ができる集まりになればいいな!
 (by kouママ)

最後に、きらりんひろばの先生が紙芝居をよんでくれたので、みんなパパママのひざの上で真剣に聞 いていしました。               



カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system