福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成23年11月10日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 今日は、3組の親子が集まりました。
 子どもたちは、それぞれおもちゃで遊んだり、遊戯室で駆け回ったり、思い思いに遊んでいました。お母さんたちは、そんな子どもの様子を気にかけながら、近況や情報交換など話し合いました。今日は、Aくんのお誕生日ということで、みんなで歌をうたいました。♪
 最後の絵本の読み聞かせでは、子どもたちは、食い入るように見つめていました。
先生、ナイスです(^^)。
(by ひさママ)


Aくんの誕生日なので
みんなで
歌をうたいました♪

 〜♪ 〜♪


絵本のお時間です。

ボクたち
やっぱり
前に出てきましたね。




・・・・・

・・・あの〜・・・
見えましぇん・・・
(by 後ろの子)

見えないんだよぉ!(`Δ′)

んあぁ!?
いいじゃねぇかよぉ!(`A′)

 バチバチッ ・・・・☆☆☆

「ケンカしちゃいけません♪」
(by 後ろの先生、笑顔で・・)


※嘘です※

はい、集合

みんな、なかよしですよ




カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system