福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成23年6月9日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 カンガルークラブの発足1年&文集発行の記念会を合同で行いました。
 初めて参加して下さった方、そしてお父さんの参加もあり、沢山のお子さんに囲まれ終始元気一杯、賑やかでした。
 自己紹介を簡単にしたあと、最近の心配事をそれぞれに聞き合いながら情報交換。子ども達は、いつの間にか一緒におもちゃで遊んだり、取り合ったり、脱走したり…。 どのお母さん方も、大らかな気持ちでお子さんに接し、今出来ない事よりも、出来るようになった事を喜んでおられる姿が印象的でした。
 記念の手形をとり、お昼も一緒に頂きました。美味しいお弁当をもっと味わって頂きたいところでしたが、子どもに振り回され、スピード勝負でした(早食い…)。
 楽しい時間はあっという間です。また秋に合同の集まりを予定しています。その時に更に成長したお子さんに会えるのを楽しみにしています!!
 (by しおママ)





賑やかさが伝わってきます。
ここまでの大人数は久しぶりなので
人口密度が高いです。
楽しいっす!


手形をとります。
なかなかジッとしてくれないので
結構大変なんです ( >_< )


子どもも大人も一緒に遊びます。
っつーか
子どもに大人が遊ばされています。
ここまでシャッフルされれば
無礼講! 子ども強し!


母ちゃん笑顔でも
毎日大変なんですよぉw



母ちゃんたちは変わりませんが
(いつも綺麗)
子どもたちはいつの間にか
すごく大きくなっています。





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system