福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
とき 平成23年3月10日(木)
ところ 敦賀市の子どもの国
 この日は朝から雪が降っていました。新しく2組の親子の参加がありました。寒さにも負けず、子ども達は元気に遊んでいました。お母さん達とこどもの成長過程や悩み事など話しました。出来る事や出来ない事それぞれあるけど、ゆっくりでも出来るになった事を喜んで成長を見守っていきたいなと思いました。
 私は2回目の参加で、クラブに来るまでに緊張したけど、色んな話が出来て良かったなと思いました。
 (by おかママ)




3月になってもまだまだ寒く
防寒にも気をつかいます。

なかなかのファッションセンス!


真っ先におもちゃには飛びつかず
ママの周辺で様子見…



子どもも大人も馴染んできました。



最後に「アンパンマン体操」をしました。





カンガルークラブのホームページ



inserted by FC2 system