福井県 カンガルークラブ  
※このサイトは、赤ちゃんがとっても小さく産まれて不安をもった経験のある母ちゃんが
 暇を見つけて運営しているページです。
HOME > かつどう
 
  とき 平成23年1月26日(水)
  ところ 福井健康福祉センター
 
   今回は5人(大人3人+子供2人)が集まりました。
 この時期は天候や体調不良のため、なかなか皆さん元気で集まるのは難しいですね。早く暖かくなって新しいメンバーも加わり、にぎやかに過ごしたいものです。
 久しぶりに再会したMちゃんとKは前より少しお互いに関心を持ちはじめたように見えました。おもちゃのやり取りをしたり、一人ずつ芸を披露したりして時間は過ぎていきました。
 また次回は、新しい芸を皆さんにお見せできるように頑張ります (^_^)
 (by kouママ)






子どもは一人で遊べるようになりました。
大人は話も出来て、ちょっと余裕♪


 
   

おもちゃの奪…いや、譲り合い…です…



 
   
 
   
   
   
   
   
   



カンガルークラブのホームページ



 
inserted by FC2 system